Ryokoのつぶやき

乗馬や日々の出来事をなどをつぶやいてマス
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 

今日は安田記念(競馬G1)。

かなり混戦で、予想が難しかったぁ~。

いろいろ迷った挙句、昨年のダービー馬のウォッカ(牝馬)を
本命にしました。

前走かなり馬体重が減っていましたが、今回は8キロ増。
いい感じに馬体が戻っていましたね。

ダービーを勝って以来、勝ち星もなく、くすぶっていましたが
今度こそ勝って欲しいという願いもありました。

ウォッカから⇒スーパーホーネット、グッドババ(香港馬)、
エアシェイディ、スズカフェニックスの4頭流し。

あとおまけに誕生日馬券を買ってみました。
(誕生日馬券=誕生日の月、日と同じ馬番の馬券のこと)


そしたら...

他馬をけちらし、見事ウォッカが1着でゴール!!!!

とても感動しました。

さすがダービー馬!!!

そして2着にアルマダ(香港馬)がきて、
なんとおまけに買った誕生日馬券が見事当たりました!!!

なんとなく嬉しい出来事でした♪
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 20:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


